月塞がり

サークル LoastedSeaweed

9/24(日)大人百合中心即売会『2OL』に出ます

www.pixiv.net

3年前の事故をきっかけに表舞台から遠ざかった千鶴。その世話をするかたわら雪歩は自らに訪れた転機に戸惑う。そしてひとり活躍を続けるエレナが、再び千鶴の前に姿を現し……。
それぞれ”のアイドルという仕事”を巡る、社会人百合ストーリーです。

9/24(日) 大人百合中心同人誌即売会「2OL」企画-4『LoastedSeaweed』にて頒布予定
表紙カラー全60P (漫画51P,小説4P)
作画:ギャルビ先生(ゲスト)
脚本・小説:御影月悠依

 

ご無沙汰してます。久々の自サークル本です。
しかも小説サークルなのに、ボリューム的に漫画が本編という新しい試みです。(小説もあります)
今回、どうしても自分のお話をギャルビ先生に描いていただきたく、ゲストとして作画をお願いしました。
もともと大人百合自体は好きなジャンルで、アイドルも年齢が低くない子から好きになるタイプでした。自分が千鶴さんの好きなところは大人ならではの周りへの気遣いの中に見え隠れする少女っぽさです。
アイドルを仕事としてとらえてみると、きっと色々なドラマがあると思い立ち、今回のお話を書きました。

どうしてここであとがきのようなことを書いているのかと言うと、いつものことではあるのですが、やはり全文中身にあてたく、あとがきのページがないからです。
当日は企画-4にてお待ちしております。ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

 

 

eventregist.com